BLOG

2024年02月06日

みんなおいでん!市民伝言板 収録しました!

【市民伝言板2月10日(土) 9:55~初回放送】

本日、3組の皆さんにミクスのスタジオにお越しいただき、
市民伝言板の収録を行いました!

1組目は、岡崎消防本部さんです!
「春の火災予防運動」の案内をしてくださいました。

2組目は、中日新聞社さんです!
3月19日、岡崎レッドダイヤモンドスタジアムで行われるオープン戦「中日VS東北楽天」のお知らせをしてくださいました。

3組目は、翠書道教室さんです!
書道教室の案内をしてくださいました。


情報満載の市民伝言板をチェックして
いろいろな所に遊びに行ってくださいね~(^^)ノ
放送をお楽しみに~!!

関連番組情報はこちら