BLOG

2023年12月05日

みんなおいでん!市民伝言板 収録しました!

【市民伝言板12月9日(土) 9:55~初回放送】
本日、3組の皆さんにミクスのスタジオにお越しいただき、
市民伝言板の収録を行いました!

1組目は、家康公生誕祭実行委員会事務局の皆さんです!
12月2日から始まっている「家康公生誕祭」の案内をしてくださいました。

2組目は、岡崎労働基準監督署さんです!
12月16日からの「最低賃金」に関するお知らせをしてくださいました。

3組目は、どうする家康 岡崎大河ドラマ館運営本部さんです!
2024年1月8日に閉館する「どうする家康 岡崎大河ドラマ館のイベント等」の案内をしてくださいました。

情報満載の市民伝言板をチェックして
いろいろな所に遊びに行ってくださいね~(^^)ノ
放送をお楽しみに~!!✨

関連番組情報はこちら