B取材ブログ

Ñ星からのメッセージ3月放送分収録☆

星からのメッセージ3月放送分収録☆

2017/02/23

星からのメッセージ【 3月6日(月)18:55~初回放送】
有限会社アリアの香月麗先生が、
12星座ごとの運勢やその月のポイントを教えてくれる「星からのメッセージ」。
今日はその収録でした☆ミ
3月は、卒業や進級など出会いや別れの季節でもありますね。
そして新たなことを始めたり、挑戦したりしてみるのもいいかもしれませんね♪
是非、3月の運勢を番組でチェックしてみてください☆

星からのメッセージでは視聴者のみなさんからの相談内容を募集しています!
仕事・恋愛どんなことでもOK!
お気軽に以下の応募フォームから問い合わせ下さい★
相談をお待ちしています!
  (番組で個人情報は出ません)
◆質問・相談 応募フォーム


番組をお楽しみに~(^^)ノ♪

※生中継番組を優先して放送するため番組の予定を変更する場合があります。
※毎週金曜日18:00~21:00地デジ122chにてチャンネルミクスを試験放送。(一部日程を除く)
  • 番組表(EPG)

↑